伊莉討論區

標題: 聲優歌手「遠藤祐里香」突然發表引退消息,代表作為《天使的3P!》紅葉谷希美... [打印本頁]

作者: vivian_wang    時間: 2017-12-18 08:29 PM     標題: 聲優歌手「遠藤祐里香」突然發表引退消息,代表作為《天使的3P!》紅葉谷希美...

本帖最後由 vivian_wang 於 2017-12-18 08:29 PM 編輯

於2013年正式出道、曾演出過《天使的3P!》紅葉谷希美、《BanG Dream!》今井麗莎 等角色為代表作的聲優歌手「遠藤祐里香」,於昨日突然對外發表了演藝事業會在2018年5月底之後完全引退的的消息,並針對詳細內容進行了解釋……

[attach]121512990[/attach]

對於此次引退一事,遠藤祐里香表示自己已經考慮了許多年,由於自己於這段時間一直接覺醒身體漸漸無法跟上環境變化,時常導致自己想努力時卻無法拿出全力的狀況。在和許多人談過之後,為了未來人生可以更加積極的走下去,這次選擇了引退這條路。

[attach]121512988[/attach]

對於無法回應一直支持自己的各位,以及無法與飾演的角色與演出作品走到最後,她感到十分的抱歉。雖然她所走的道路即將改變,但那些角色將被付予新的生命後繼續在那個世界活下去,希望大家可以繼續喜愛她們。且目前已經發表過的活動及個人演唱會也會照常舉辦,希望最後的時光還能跟大家一起度過……

スワロウ所屬、遠藤ゆりかが2018年5月末日をもちまして、聲優活動、アーティスト活動など、一切の芸能活動から引退をすることとなりましたこと、ご報告を致します。

以下、遠藤ゆりかのコメントを記載させていただきます。

「いつも応援して下さっている皆様へ。

突然の発表で皆様を驚かせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

ちょうど5年前の今頃、在學中にオーディションの合格が決まり、卒業と同時に大好きだったこの世界に足を踏み入れ、一つ一つ挑戦できることを見つけながら日々生きてきました。

大変なこともあれど、恵まれた環境の中で楽しいことや幸せなこと、普通では経験できないような沢山のステージに出會いました。大好きな音楽の中で皆様と過ごせた時間は、本當に夢のようだったと思います。ステージに向かって伝わってくる思いは溫かくて、どんな時も私の頑張る理由でした。

そんな中で、環境の変化に身体が追い付かないと感じる瞬間が増え、体調不良が重なってしまうこともありました。心から真摯に努めたい作品やキャラクターに対して、120%の力を注げない自分に対してとても不甲斐なく、悩む日々も続きました。何年も考え、何度も沢山の方とお話しさせて頂きながら、今一度この先の人生を見據えて、前向きに歩んでいくための決斷として、今回廃業という選択肢を選びました。これまで支えてきて下さった皆様に応えられず、そして擔當させて頂いたキャラクターや作品に最後まで向き合うことができず、本當に申し訳なく思っております。

私自身の進む道は変わってしまいますが、キャラクターには新しい命が吹き込まれ、今迄と何も変わらずその世界に生きています。どうか愛情をそのままに注いで下さると幸いです。

既に発表されているイベントへの參加は勿論のこと、最後に皆様と過ごせるソロライブの機會を頂戴しました。伝えたいことは全てこの日に込めて、今まで通り楽しい時間を共有して、楽しい気持ちを屆ける為に歌います。
これまでご一緒させて頂いた関係者の皆様、支え続けてくれた家族や友人やマネージャー、そして何より応援して下さっているゆりか組の皆様へ、感謝の気持ちを一杯に込めて。

殘された半年間も誠心誠意一つ一つ取り組んでまいりますので、
見守っていただけると嬉しいです。

2017.12.17 遠藤ゆりか

2013年聲優出道的遠藤祐里香,在聲優界也待了五年了,參與動畫配音的作品數量並不多,遊戲配音數量還可以。人各有志,既然她選擇離開聲優工作,我們祝福她能夠在另外一領域,開創人生的新天地。

參考來源:遠藤祐里香官方網站,Animen

作者: forestdan    時間: 2017-12-18 09:21 PM

這就是必須與社會現實妥協的無奈與傷感
咱懂...
誠祝她順利走向另一階段人生
作者: chutien    時間: 2017-12-19 07:15 AM

有2種可能
1:幾乎沒有她的機會
2:奉家人之命成為某人的"人妻"啦!

作者: 黑色天使羽翼    時間: 2017-12-19 10:54 AM

現實與夢想  如果沒辦法妥協就只能退出

歡迎光臨 伊莉討論區 (http://www11371.eyny.com/) Powered by Discuz!